teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:41/3036 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お待たせしました!diva再開します!

 投稿者:Billyメール  投稿日:2020年 5月31日(日)02時02分6秒
  通報 編集済
  長かった休業中には沢山の皆さんにdiva on-lineのご参加やご協力を頂きました。
皆さんのおかげで無事、持ち堪えることが出来ました。
本当に、本当に、ありがとうございました!

お待たせしました!6/3(水)にdiva再開します!

これからは皆さんに安心してdivaを楽しくご利用いただけるように
最善の策を講じてdiva的『新しい日常』を実践していきたいと考えています。

よってしばらくの間は『完全予約制』・『定員6名』で営業することにしました。

実はdivaのスペースで楽しんで頂く際に『6名』が最適な人数だと日頃から思っていました。
多すぎるとなかなか自分の歌う番が回ってこない、少なすぎるのも盛り上がりに欠ける、そんな中、6名が丁度いい人数かと。

また、歌う気満々で来られたのに、超満員で歌えない!なんてこともたまにあったのでは?
予約制にすることでそういったイライラ解消になればいいなとも思います。

ただ、今までの様に稼ぎ頭のイベントをなかなか開催しにくい環境です。
開催するとしても最大6名での実施になります。土日もしかり。
都合のいいことを言わせていただくと、divaとしては出来るだけ「まんべんなく」「毎日6名」ご来店頂くと大変助かるのです。
そこで『完全予約制』にすることでご来店予定を立てやすくすることに役立てばいいなと思っています。

既に6名のご利用がある場合でも時間によっては空がある場合がありますので是非是非、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
お客様の中にはいつも早めに来られて早めに帰られる方、遅めに来られる方がおられます。
そういった方がいらっしゃる場合は1名の枠で2名がご来店頂けます。一つの枠を有効活用して頂ければ非常に助かります。

ふらっと予約なしにご来店されたいと思われた場合、ご来店頂いて空きがあれば入店可能です。
しかしながら既に6名入店されている場合は残念ながら新たな入店をお断りしないといけません。
お客様の手間を省くためにも『ふらっとdiva』されたい時にも是非、事前にお電話頂き空き状況を確認頂ければ幸いです。

★予約方法

1ヵ月先のご予約から当日ドタ参加のご予約まで承ります

・divaメールフォーム http://www.singdiva.com/mailform.html
・diva掲示板 https://221.teacup.com/diva/bbs
・各種SNS(Facebook、Twitter、Instagram、Mixi) LINE
・営業中にお電話

※ご予約情報はホームページ掲示板、SNS等でもアナウンスします♪


その他、divaでは皆さんが安心してご来店頂けるよう、下記の対策を実施します。

★換気対策

①常時入口ドア半分開けっ放し+定期換気→定期換気は1時間に10分フルに開けて換気します
②ステージ頭上に換気扇を設置→シンガーからの息を直接外に排気します
③サーキュレーター設置→店内の空気を循環させ換気に役立てます
④加湿+空気清浄→プラズマクラスター上位機種と次亜塩素酸水対応の加湿器を設置しました
⑤プロの清掃業者による換気扇クリーニング→店内換気扇3台の稼働効率をUPしました
⑥カウンターとステージにビニールカーテンを設置→飛沫飛散を防止します

★安全にお過ごしいただくために

ご来店時
①入店の際、検温、手と携帯の消毒のご協力をお願いします
②『大阪コロナ追跡システムQRコード』を設置します。メールアドレス登録をお願いします
③体温が37.5度以上ある方、節々や喉が痛いなど、体調がすぐれない方は入店をご遠慮下さい

店内で
①マイクはシェアせず、1人1本ご利用頂けます(ワイアレスマイク4本、有線マイク2本あります)
②カウンター3席、ソファー席3席、ご用意しています
③飲食時以外はできるだけマスクを着用下さい
④ドリンクにはストローを付けます
⑤緑茶(喉の殺菌作用があります)を無料で提供します

★スタッフの健康・衛生管理

①当日担当するスタッフの検温、手の消毒、うがいを実施します
②体調を崩した場合は無理せず休みます
③店内ではスタッフがマスク、フェイスシールドやビニール手袋等を適宜利用しますのでご了承ください


★diva on-line継続します!今後もよろしうに!

通常営業が出来ず苦肉の策でスタートしたバーチャルdiva「diva on-line」が結構好評で。
特に遠方のdivaメンバーより継続希望を頂いております。
関西圏でも姫路や京都、東京、埼玉、仙台、そしてイギリスからも!

今までの様に毎日開催するのは難しいのですが、
スケジュールを工夫してこれからもポツポツとテーマを決めて開催することにしました!

リアルとバーチャルのハイブリッド営業、頑張ります!

これからも何卒divaをご贔屓に、どうぞよろしくお願い申し上げます!!!!!
早速、皆さんからのご予約をお待ちしています!!!!!

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:41/3036 《前のページ | 次のページ》
/3036