teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


何年ぶりに自分のサイト見たんだろうw

 投稿者:maruan  投稿日:2017年 6月17日(土)07時50分4秒
  ありがとう。元気です。  
 

んや~

 投稿者:らんち  投稿日:2017年 4月 6日(木)19時03分9秒
  気がついたら、こっちがおじいちゃんになりそうだ。いや、まぢで。
時々、あの辺やらこの辺やらを覗いてるんですけどね。元気ですか? いや、面識はないです。
元気でいてくれれば、嬉しいなぁ、とか。まぁ、なんかその辺。
 

メガドライブ

 投稿者:シロ  投稿日:2016年 3月30日(水)07時20分35秒
  メガドライブ  フル装備でたどり着いた未来のサイト(笑)

放置の掲示板に書き込まずには居られませんでした

うちにもメガCDがありましたね。

引っ越しの時にフルセットリサイクルに出したのが悔やまれます。

あ、32Xだけは何故か有ります(;´д`)

ぜひおじいちゃんの遺言を書き続けてくださいませ!

 

仲良くしてね!!

 投稿者:ななみメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)06時19分38秒
  初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゜ー゜*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp  

あ・・・

 投稿者:蒼い盾  投稿日:2008年11月10日(月)19時02分0秒
  YAKZAはテレネットじゃね~な・・・ウルフだわ・・・orz  

お初です

 投稿者:蒼い盾  投稿日:2008年11月 8日(土)13時16分2秒
  FM-7の検索でたどり着きました。
アメリカントラック懐カシス(笑)私の中ではスピード感がなくても好きな一本ではありましたが^^;;(その後のテレネットもねw
FM-7から77AVに買い換えた後もヴァリスや女神転生やYAKZAなど・・・orz
テレネットという名のトラップにかかってましたよ・・・
いやーこれからも懐かしいソフトを焦点におじいちゃんの独り言を忘れた頃に更新してください(笑)
それではまたノシ
 

Re:はじめまして

 投稿者:maruan  投稿日:2008年 3月22日(土)18時57分23秒
  寒村とした僻地に暖かなお言葉、たいへん恐悦至極です。

えーっと、また続き描きますので、忘れかけた頃にご覧いただけますと幸いです。
(…すみません)
ではでは。
 

はじめまして

 投稿者:赤羽かえる  投稿日:2008年 3月17日(月)22時03分45秒
  はじめまして、Mac関連の情報を集めていて
こちらのサイトに流れてきました。
「ヲタMac」最高に面白かったっス。
なんか、こー、熱いモノがこみ上げてきました。

もう、続きを描いてらっしゃらないようですが、
すいません、感想を書かずにはいられなかったんです。
もっと早くここに辿りついていればハッパかけられたモノをッ!(笑)
板汚し、失礼いたしましたー
 

(無題)

 投稿者:maruan  投稿日:2008年 2月10日(日)18時14分41秒
  その後複数の情報筋から煙たがられてたという裏付けが。
すみませんw
 

(無題)

 投稿者:maruan  投稿日:2007年10月24日(水)21時33分21秒
  あくまで社員の人が、「あれはちょっと…ねぇ」てな感じで言っておられた、というのを
聞いただけですw
まぁCubeとか5300とかの古傷ネタはまずかったかもしれないと自重w
 

レンタル掲示板
/9